1. ホーム
  2. 新型コロナウイルス感染症予防対策による臨時休館のお知らせ

イベント・お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策による臨時休館のお知らせ

長野県が9月3日(金)~9月12日(日)に新型コロナウイルス感染症対策を強化するのに対応し、

同期間はイルフ童画館臨時休館をさせていただきます。

 

休館期間9月3日(金)~9月12日(日)

※ミュージアムショップ、カフェラムラムも休業いたします。

 

企画展「誕生45周年記念 ねずみくんのチョッキ展 なかえよしを・上野紀子の世界」については、

9月13日(月)より開催をさせていただきます。

 

休館期間中に開催を予定していましたイベント・ワークショップにつきましても、延期をさせていただきます。

ご予約いただいていたお客様には個別でご連絡をさせていただきます。

また延期の日は、絵本ライブラリーはらっぱでお知らせいたします。

 

※状況により臨時休館の延期、開催予定の展覧会についても中止する場合があります。

 その場合は、当館ウェブサイト、公式Twitter及びFacebookでお知らせいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


ご来館が困難な方へは、通信販売を行っております。
ミュージアムショップ
絵本ライブラリーはらっぱ
絵本ライブラリーはらっぱへの入場は無料です。親子で参加できるイベントが盛だくさん!
はらっぱカレンダー
日本童画大賞 イルフビエンナーレ
21世紀における新しい児童文化の創造を目指して“日本童画大賞”を実施しています。
日本童画大賞
▲ページの上部へ戻る