武井武雄の世界
イルフ童画館

【開館のお知らせ】6月1日より開館いたします

新型コロナウイルス感染症防止のため、臨時休館をし、ご来館を楽しみにしていた皆様に、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

6月1日より開館することとなり、開館時間と今年度の展示内容の変更をさせていただきます。

 

【開館時間の変更】

6月1日(月)-8月31日(月)まで開館時間を下記の通りに変更いたします。

10:00-19:00→10:00-17:00

9月以降の開館時間は通常通りの予定ですが、変更する場合もございます。

その場合は、当館ウェブサイト、公式Twitter及びFacebookでお知らせいたします。

 

【今年度の展示内容の変更】

今年度の展覧会を下記に変更させていただきます。

●6月1日(月)-7月6日(月)

「武井武雄 七つの顔展」

 

●7月7日(火)-7月10日(金)

臨時休館(展示替え)

 

7月11日(土)-8月31日(月)

「まど・みちお展」「詩と武井武雄展」

 

来年度以降に延期

「ねずみくんのチョッキ 誕生45周年記念展」

 

9月以降の展覧会は、変更なく開催する予定ですが、やむを得ず開催の延期や中止をする場合があります。

その場合は、当館ウェブサイト、公式Twitter及びFacebookでお知らせいたします。

 

【ミュージアムショップおよびカフェラムラムの営業について】

ミュージアムショップおよびカフェラムラムは、6月1日から営業いたします。

 

●ミュージアムショップ

8月31日まで、10:00-17:00の営業時間に変更いたします。

9月以降の開館時間は通常通りの予定ですが、変更する場合もございます。

 

●カフェラムラム

営業時間の変更はなく、10:00-17:00(ラストオーダー16:30)です。

 

【ご来館の際のお願い】

新型コロナウイルス感染症防止のため、ご来館の皆様にマスクの着用手指消毒をお願いしております。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


トップに戻る

(C)イルフ童画館